おすすめパソコン

f:id:kitata1187:20200621224748j:plain

今では欠かせないパソコン。
遠い昔にPC98シリーズが家にあった記憶があります。
思えば初めてパソコンと対面した時でした。

皆さんは何のパソコンを使っていますか?

いろいろありますよね。

僕はココ数年HPばかりです。

最初、
ヒューレットパッカード??変な名前」
が第一印象でした。

でもいいメーカーですよ。

性能のわりに比較的安いし、カスタマイズできるしで。

今使っているのも PAVILION。
先代もPAVILION
その前はSONYVAIOだったかな。

他にもDELL東芝LENOVO・・・
いろいろ触った経験から、偏見でおススメ書いときます。

良かったメーカー

SS
・HP・・・離れられる気がしません

S
SONY・・・バッテリー長持ち

A
DELL・・・普通
ASUS・・・普通、スマホのZEN Phoneは傑作
東芝・・・いろいろソフトが入ってた

A-
LENOVO・・・真ん中の赤い奴がちょっとねぇ

各メーカーモデルは忘れましたが、
あくまで僕の偏見です。

使ってみたいメーカーは、
マウスコンピューター
Mac Book

こんなとこでしょうか。

たまたま僕が触ったことがあるエントリー、スタンダードモデルがそうなだけで、
特に各メーカー上位モデルは謎です。
きっと良いもの何だろうと勝手に思っています。

HPに関してはPAVILION本当におススメです。

スペックのわりに安価でデザインも気に入ってます。

シリーズもPAVILIONだけでなく
ENVY,Probook,Spectreほかいろいろシリーズがありますが、
各モデル特色があって面白いですよ。
そして悩みます。

HPオンラインストアでは旧モデル売り尽くしセールやアウトレットセールもやっているので
覗いてみては如何でしょう。





【6/24 (水)まで全品10%OFFクーポン&エントリーでポイント最大608倍】Ryzen5 8GBメモリ 8GBメモリ/256GB SSD (超高速PCIe規格)15.6型 フルHD HP 15(型番:8LX89PA-AAAB) ノートパソコン office付き 新品 Corei7 同等性能

価格:71,000円
(2020/6/21 23:16時点)
感想(102件)